2011年07月21日

Skypeで無料通話&ビデオチャット

スカイプでチャット&無料通話&ビデオ通話

現在はパソコンだけでなくandroidやipad/ipodなどさまざまな所で見かけます。

skype同士は通話料が掛からないところが魅力!!

海外からでも当然skype同士は料金は掛かりませんし、お互いの顔を見ながらの通話。

それでは・・・

インストールしましょう。


その1
Skypeのサイトでソフトをダウンロードします。(下のアドレスをクリック)
http://www.skype.com


その2
ダウンロードしたファイル(ディスクトップ上にあるSkypeSetup)をダブルクリック。


その3
@言語を選択してAにチェックを入れ、Bインストールする。


その4
インストール途中に上記のような画面になるので無料Googleツールバーのインストールのチェックマークをはずす。
(私的には必要がありませんが、Googleツールバーがほしい方はインストールしても良いです。)


その5
完了クリック。


その6
ディスクトップにショートカットが出来ているのでSkypeをダブルクリック。


その7
記入していきましょう。
「氏名」 は自分とわかるような好きな名前(漢字もOK)を入れ、本名など入れないほうが良いと思います。
「ご希望のSkype名」・パスワードは好きなアルファベット(小文字)・数字を入れます。
「同意」にチェックマークを入れ「次へ」をクリック。


その8
メールアドレスを記入して「次へ」をクリック。


その9
これで大体、初期設定は終わりです。
使い方などは上記画面左の開始をクリックして見てください。覚えた方は左下の「Skypeの起動時に開かない」にチェックを入れます。

さて、このスカイプは全世界で多く使われているソフトです。有料になりますが携帯電話・通常の電話などにも格安料金でかけることができます。
worldwideな世界をお楽しみください。






posted by lxvxl at 03:14| パソコンで出来ること記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。