2011年09月15日

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

最安値 5000円


今週末再び入荷予定。
木・金・土がチャンス





次回入荷 9月20日以降


仮面ライダーフォーゼ
毎週日曜8時00分から8時30分(JST)に放映されている特撮テレビドラマ作品
40周年記念作品

あらすじ

月面基地にて謎の爆発が起き、二人の宇宙飛行士が一つのスーツケースを奪い合っていた。最終的にそのスーツケースを奪ったのは赤い目をした宇宙飛行士であった。敗れた宇宙飛行士は「ケンゴ」の名を呼び爆発に飲まれていった。


それから17年後の9月、天ノ川学園高校2年B組に転校生が入った。リーゼントと短ランという一昔前のツッパリスタイルで教室に入ってきた少年、如月弦太朗。「この学校の生徒全員と友達になる!」と豪語する彼に呆けてしまうクラスの生徒を尻目に、幼なじみの城島ユウキは彼との再会を喜び、同じくクラスメイトで登校中に弦太朗と一悶着起こしていた歌星賢吾は嫌悪感を隠さずにいた。転入初日ということもあり学園のルールを知らない弦太朗は、アメフト部部長でジョックスの大文字隼、チア部部長で学園のクイーン風城美羽に目をつけられてしまう。大文字の卑怯なやり方でユウキを人質にされリンチを受ける弦太朗の前に、突然現れたのはゾディアーツという怪物。掌を返して逃げ出した大文字達を尻目に弦太朗は勇猛果敢にゾディアーツに立ち向かうが、全く敵わず追い詰められてしまう。しかし、賢吾が操縦するパワーダイザーの援護もありなんとか事なきを得る。


賢吾はゾディアーツと戦うために、フォーゼドライバーを装着しようとするが元来の病弱体質が祟りユウキに止められる。それを見かねた弦太朗はドライバーを奪い、仮面ライダーフォーゼに変身しゾディアーツを退ける。こうして、学園生徒全員と友達になる目標を掲げた学園生活を送りながら、仮面ライダーとしてゾディアーツと戦う青春の日々が始まった。

posted by lxvxl at 20:58| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。