2011年10月06日

1クリックで遅いPCを高速なゲーム用PCに変える

Game Booster 3 が無料に!!


Game Booster と言えばゲーム環境を自動で整えてくれるゲームユーザーにとってはありがたい有料ソフトでした。

Ver.2.0 から Ver.3.0になり、無料となりました。

ダウンロードは こちら

1クリックで遅いPCを高速なゲーム用PCに変える


Game Booster 3

システム調整機能を導入

1クリックでパソコンを高速化するだけでなく、PCのシステムをゲームのために調整できるようにしました。最適化のボタンをクリックするだけで、パソコンのシステムをゲーム用に最適化します。また、エキスパートモードでは、システムの調整値を自分で設定することができます。
新しい「Boost」機能

「Game Booster 3」では、ブースト時のプロセスやホワイトリストとブラックリストを編集できるようになりました。また、プロセスの優先度を設定できるようになりました。ゲーム以外のプロセスの優先度を下げることで、よりゲームを高速化できます。
仮想デスクトップを導入

「Game Booster 3」から特別な技術を使って、純粋な「ゲーム環境」を提供できるようになりました。GameBoxを通してゲームを起動すると、デスクトップがゲーム専用のデスクトップに変更され、パソコンが純粋なゲーム機となります。
診断機能を導入

「Game Booster 3」ではパソコンの分析を行って、システムの詳細を調べることができます。フォーラムでの質問やPC環境の確認などを簡単にします。
1クリックブースト

「Game Booster 3」は、簡単かつ高速にバックグラウンドのプロセスと不必要なWinodwsサービスを停止して、 ゲームのプレイを高速化し、コンフリクトと互換性の問題を避けます。 革新的な「3rdパーティサービス検出」技術を使用して、自動的に不必要なバックグラウンドサービスを終了できます。
ゲームファイルのデフラグ

デフラグエンジンが改善されたことにより、高速にゲームディレクトリとファイルのデフラグが可能になりました。 これによりゲームの読み込みと起動を高速化できます。
PCの性能を引き出すためのシステム調整

1クリックでPCを調整し、システムとインターネット速度を引き出します。
ゲームの起動と管理を簡単にします

ゲーム用の管理画面で管理し、起動時に自動的にブーストを行います。
あなただけのゲームボックスを作成

小さなボックスであなたのゲームを管理でき、起動時には自動的にブーストできます。
最新ドライバのインストール

PCゲーマーであれば、最新ドライバのインストールが重要であることは知っているかと思います。 全てのゲーム用のドライバ(ビデオカード、サウンドカードを含む)をアップデートします。
便利なツールのダウンロード

「Game Booster 3」はよりゲームを楽しむために必要なソフトのダウンロードとアップデートを高速化し、簡単にします。
ゲームの設定をチューンアップ

マウス、キーボード、ゲームコントローラーの調整を容易にします。
直感的なインターフェイス

パソコンの初心者でも簡単に使用できるように直感的なインターフェイスになっています。

動作環境
OS:MicrosoftR WindowsR 7 (64Bit,32Bit)、Vista (64Bit,32Bit)、XP (64Bit,32Bit)
CPU:300MHz以上
メモリ(RAM):256MB以上
HDD空き容量:30MB以上

posted by lxvxl at 01:50| Comment(0) | パソコンで出来ること記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。